Home>2010年10月  TotalPages25 next



Fri2010.10.01

CMの曲☆

こんにちは志木店の戸口です

そおいえば皆様、最近カロリミットのテレビCMの曲ってご存知ですか
私あの曲好きなんですよね~
食べ過ぎじゃない?って言われると気をつけなきゃって
思いますが、たまには優しい言葉も言われたいですよね(笑)
いっぱい食べる君が好き~って(笑)

ただ、脚やせもダイエットの一環なので
いっぱいはNGになってしまいますが、
好きなものは我慢せずに食べて下さいね

タイミングと量をみて頂ければ大丈夫ですから

ところで本日ご来店頂いたI・E様
目標は平子理沙さんの脚なんです
それがこちら
8d9a3d085c05e37c.jpg

若干画像が乱れていてすみません

でも画像が乱れていようと脚の綺麗さや、くびれの感じには
うっとりしてしまいますよね


そしてもう一枚

8ce470c78761a786.jpg

この年齢を感じさせない体型
I・E様が目標にしてしまうのもわかります

平子さんのような美脚になるように
精一杯お手伝いさせて頂きますので
これからも一緒に頑張りましょうね

では次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!


www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
www.ashiyase.jp/reserved

☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓

http://www.ashiyase.jp/special/ashihoso/1005/index.html

