Home>2010年03月  TotalPages13 next



Mon2010.03.01

N様のお話パート2★

こんにちはリフィート志木店の木暮です
前回もお話させて頂いたN様のお話今回はその続編でございます

N様は旦那様に内緒でリフィートに通っているのですが、その旦那様が
N様の後姿を見て一言。。。。。「お尻小さくなったよね
そして次の日。。。「やっぱりお尻小さくなったよね

そしてまた次の日。。。「お尻小さいね

普段はそんな事を言わないという旦那様が三回も
しかも。。。「小さくなったよねから「小さくなったね
やりましたねN様~
このまま最終目標まで一気に美尻&美脚に仕上げましょうね

三月もリフィート志木店を宜しくお願い致します
